榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

カエル君もキラキラ[[EE:AEAAB]]

14日のネットテレビ 「榎ありさの絆☆きらきら」EE:AE5B8 http://www.netlive.ne.jp/EnokiArisa/ ゲストは フォークシンガーソングライターEE:AE506 風来直さんと、 飯田君(カエル)でしたEE:AE4DA いやぁ、素敵ですっ飯田君EE:AE4DA じゃなくてEE:AE5B1 風来直さんEE:AE478 初めてライブを見た時に 「好きEE:AE595ってトキめいちゃってから 2年くらい?経つのかなぁ。 お会いする度に 自然体でいることの大事さを 教えてもらっています。 うん、めっちゃ好きEE:AE595アハ 姫様も出演させてもらう 町田アコースティックライブ 26日風来直さんは EE:AE59412時から出演されるので 是非皆さんも 直さんの音楽に触れてみてくださいEE:AEAAB 姫様は 14時〜の出演ですよんEE:AEB7D