榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

28日「絆☆キラキラ」

ゆっくりブログを書く時間が ない〜っ。 次のレッスンまで 時間があるので 今のうちにアップpict:up2しちゃうのだ。 28日 ネットTV「榎ありさの絆☆キラキラ」 ゲストは平成のお元気歌謡pict:fuji あべみずほさんにお越しいただきました。 まさにお元気娘 ずっ〜〜と笑っていた様な気がしますpict:girl2 姫様も弱冠 壊れ気味でしたpict:alien 生放送見逃した方は 来週月曜からオンデマンド配信pict:pcされるので チェックしてね。 http://www.netlive.ne.jp/EnokiArisa/ さてさて、 生放送後は スタッフさん達と、 いつものお店でご飯pict:sakepict:beer みんなのお便りを読んで食べたくなった 茄子の味噌いためpict:animal9 ビーフ しっかり頼みましたっpict:animal4pict:symbol4 ししゃもpict:fishもウマウマ〜。