榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

生放送、収録、今夜も生放送♩

昨夜はFMサルース 「Rose in many Colorsの薔薇色の夜」 生放送 聴いて下さった方 pict:pcUstream観て下さった方々 ありがとうございます。 アルエンティーの、不思議な世界を 堪能してきましたpict:symbol4 まさかのサイコロトークは一つだけで、 シュウサクさんが食いついてくれて、 ガッツリとヨガの話で盛り上がりましたpict:yellow18 ラジオ生放送で ヨガ教室したの、はじめてやったわ☆ そして 今朝はFM熱海湯河原の収録でした。 今日のちぃさま まもなく発売予定の新曲pict:newを いち早く聞かせて貰いました。 めっちゃ良いよ!! アルバム発売が楽しみ! 番組放送は、毎週木曜日19時〜pict:smile 東京では、まだ雪pict:snowがたくさんのに さすがは熱海。 もう、ほとんど残ってません。 来宮駅前では 熱海桜pict:sakuraが咲いていました。 梅園も見頃を迎えています。 番組の500回記念にいただいたお花も まだ、綺麗に咲いていましたよpict:item1pict:item2 そして、そして 今夜はpict:clock21時〜生放送 pict:pcネットテレビ「ありさの絆☆キラキラ」です。 http://www.netlive.ne.jp/EnokiArisa/ ゲストは、Rose in many Color Alphaちゃまとシュウサクさん。 お便りテーマpict:mailは 氷 雪 冬に関するエトセトラ あっ、バレンタインpict:symbol1pict:break近いから みんななバレンタインの思い出も聞きたい! どちらでも、送りやすい方でどうぞ☆ テーマ以外のお便り、 ラブレターやら愚痴やらも 大歓迎です。 ライブがお休みになってしまった分 キラキラpict:kirakiraギラギラpict:explosion元気にお届けします。 お便り、お待ちしてますpict:girl2pict:symbol4pict:symbol4 スマホでも ここまでブログ書けるのね。 でも、 人差し指がツリそうですpict:yellow12