榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

朝は熱海[[EE:AE595]]

さて、

長い長い1日が無事に終わりました。

今日もいい1日でしたEE:AEAAB疲れたけれどEE:AE5B1

まずは朝、

熱海から。

珍しく千葉山さんこと

ちぃさまよりも

早くFMスタジオに着いた姫様EE:AE5A6

熱海は暑いっEE:AE488

日差しの角度が、急な気がするEE:AE488

スタジオに入ると、

姫のだぁい好きな、周平王子こと

金井さんがいますEE:AE595

しかも二人っきりEE:AEAC5

「周平王子とちぃさま、どっちがいい?」

と、金井さん。

っんなもの、

周平王子に決まってるじゃぁないですか〜EE:AE595EE:AE595

あぁ、

もっと可愛くしてくれば良かったEE:AE509

と、思うそばから

アセモが痒い…

まったりとコーヒー飲みながら

金井さんの生放送

甘い声を聞いていると

ちぃさまが、大きなカバンをひいて

やってきました。

そぅ、今夜は伊豆山サザエ祭りEE:AE503

千葉山さんも、出演です。

到着そうそう、

ぐったりしているちぃさまと

朝からハッピィな姫とで、

今日も変なテンション収録は始まったのでしたEE:AE508