榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

湘南ねぶた祭り

去年も書いたかもしれないけれど、、、

湘南ねぶた祭り

毎年出演させていただけること

感謝EE:AE595です。

今年も、楽しかったEE:AEAAB

野外イベントを浴衣で歌うのは

正直ちょっとキツイのさ(腰痛が…EE:AEB64)

でも

お祭り気分にひたれるので

着いてしまえば

やっぱり楽しいのですEE:AE4E3

涼しいしEE:AEB7D

応援きてくれた皆々様

湘南台地区の皆様

いつもありがとうEE:AEAAB

長時間、連日

お疲れ出てませんか。

足腰は大切なのですよEE:AE4E9

ご飯もちゃんと

食べましょうEE:AEB48

あっ

今年の焼きそば、美味しかったEE:AEB80

諸々な写真は

改めてアップするですよEE:AE5A6よろしくぅEE:AEB80

明日は、朝はEE:AE488

FM熱海湯河原の収録

夜はEE:AE48B

21時〜ネットテレビ

「榎ありさの絆キラキラ」生放送EE:AE5B8です。

そっか、

12時間後には

熱海に向かっていないといけないのね……EE:AE4B5

最近、自分のことが

なかなか出来てない、

読み掛けの本と

書きかけの手紙

クリーニングに出しそびれている衣装に

修理しなきゃいけないアクセサリー

ベランダも片付けたいし

丁寧に料理もしたい。

映画やコンサートに行きたい。

自分の歌を

客観的に見聞きする時間も欲しい。

ヨガのクラスも

練り直したい。

何よりも

曲を作りたい。

だけどね、

今は毎日の現場に集中するんよEE:AE4E9

少し全速力して

倒れる寸前で(笑)ちゃんと止まりますEE:AE4F4

さて、もうすぐお家EE:AE4B5

お家に入るまでが

ライブですEE:AEB21