榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

写真で振り返ろう2018.10.20大阪のディーブな夜

時間無いけどちょっとあるっ!

今のうちに去年からのブログをせっせとアップします!

 

イオン高槻さんでのライブの後

大阪でお泊り。

久しぶりにディープな大阪の街に来たので

晩ご飯探しながら夜のお散歩。
f:id:KizunaKiraKira:20190621143134j:image

 

 

美味しそうなお店がいっぱい♡

でも、女性一人で入れそうなお店はどこも観光客さんでにぎわっていて

お目当てのお店どころか

どこにも入れず・・・(´;ω;`) 


f:id:KizunaKiraKira:20190621143131j:image

通天閣、久しぶりに来たわ。

f:id:KizunaKiraKira:20190621143124j:image

 

通天閣の真下にたどり着いたとき

ふとSNSを見ると

相模の風theめをとのおふたりも近くにいることが判明!

 

連絡すると・・・・ものの20秒ほどで合流できた!!(笑)

 

なんか美味しそうなもの食べてますなぁ。


f:id:KizunaKiraKira:20190621143127j:image

 

そんなこんなで

昔ながらの喫茶店で定食を食べ

めをとのおふたりと濃ゆい話をして

大阪の夜は更けていったのでした。

 

f:id:KizunaKiraKira:20190711024517j:image

 

安定の見切れ、なおさん♡

 

次の日は「第1回とっておきの音楽祭inさかい」です。

 

✨榎ありさファンクラブ会員募集中!

  Team ARISAプレミアム←クリック

✨榎ありさの楽曲はこちらから

     クリック→ 

よろしくお願いします!