榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

今夜の「絆☆キラキラ」お休みします。

最近のブログ、 お休みの報告ばっかり(´;ω;`) 東京近郊は台風が直撃しています。 今夜のネットTV「榎ありさの絆☆キラキラ」 安全をとって お休みとさせていただきました。 m(_ _)m おそらく放送時間には 都内の雨は止みそうですが、 行きや準備中は、 まだ台風EE:AE469の影響が残っているだろうこと。 そして、 原宿駅(乗換駅EE:AE5B1)での倒木による山手線の運転見合わせEE:AE550 帰りの道路状況 などを考えて、 ここは無理をしないことにしました。 普段「減災、防災」って言ってる私が 無理をしたら説得力ゼロになるもんね。 今日のキラキラゲストのEE:AE506うにほさんには 改めてまたご出演いただきます! 避難勧告が出ている地域もたくさんあります。 どうか皆さん、 が過ぎ去るまでは無理をしないで、 安全なところでお過ごしください。 東北や、これから台風がむかう地域の皆さん 暗くなる前に、 お庭やベランダのお片付けして お水と食料買い込んで 充電できるものは満タンにして 心配な方は早めに避難しておいてくださいね。 あとで「たいしたことなかったね〜」 と言えることが大切pict:lightなのです。 間違っても ポケモン狩りになんて行かないように〜〜!!!!(笑) 今夜、 出来るようなら、 またSHOWROOM https://www.showroom-live.com/arisahimeで、 お家EE:AE4ABから配信してみますねpict:pcpict:kirakira