榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

ふりかえり日記☆三浦半島お魚ツアー

仲良しお友達と 12月上旬、 三浦半島お魚ツアー、ドライブに行ってきました。 大根が干されてる!! 初めて見る光景に 姫、大興奮!pict:symbol4 漁港近くのレストランで 新鮮お刺身pict:fishpict:symbol3 松輪のさば 初めていただきました。 油が乗りまくっていて お口の中でトロロンEE:AEAABEE:AE5BE 幸せなお味でした。 オトンを連れてきたら 絶対喜んだだろうなぁ。 もっと、いろんなところに 一緒に行けばよかったなぁ。。なんて 美味しいもの、綺麗な物に触れる度に思います。 ま、 後悔してもしかたないのさ。 ソレイユの丘で ダイコン収穫もしました。 大きいの物色中pict:yellow24pict:symbol4 これだっpict:exclamation2 なかなか抜けませんpict:yellow12pict:ase2 採ったど〜EE:AE4E9pict:yellow1 おデコまる出しですやん・・・。 なんだか、 ダイコン日記になってしまいましたが ナイスタイミングで 素敵な夕焼けも見られて 江ノ島イルミネーションまで見られて 幸せな1日でした。 ダイコンは、こうなりました。 やろうと思えば 料理だって出来るんだいっpict:yellow3pict:peace 2012年のふりかえり日記は まだまだまだまだ続く・・・pict:nikukiu