榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

伊豆高原写真

伊豆高原桜祭り

1ステージ目

駐車場上の広場。

トップバッター、まだ朝・・・

(私の中では早朝pict:yellow16

とゆうことで

いろんなものを掴むために

みんなのよく知ってる曲から始めました。

歌い出すと寒くはなくなるけれど

風には、何度も吹っ飛ばされそうになって

そりゃあもう、

ひやひやドキドキpict:symbol6

それも、もう毎年の恒例となっています。

でもね、

姫様が歌い出すと

日差しがキラリpict:kirakiraフフpict:peace

続いて半分ダッシュ2ステージ目

伊豆高原改札内ホール

風が無いだけで

こんなに暖かいのね♪

改札だし・・・とゆうことで

初披露カバー曲「踊り子」

歌わせていただきました。

はい、私が歌いたかっただけです。。(笑)

カバー曲を歌うときは

アレンジをガラッと変えてみたくなるのですが、

皆さんの心のなかにある

オリジナルイメージを

越えることはとても難しいと思うのと

皆さんに足を止めてもらいたくて

歌っていたりもするので

わりとオリジナルに忠実に

作っています。

なにかを見つけた顔してるEE:AEB80

んでもって

すでにお化粧直しすることは

あきらめた

そんな3ステージ目

後ろに写っているのが

神戸ラーメン笑楽」さんです。

阪神大震災前、

尼崎(駅は立花)で、同じ名前のお店を構えていて

その後、伊豆高原にお店をかまえた、

とのことで

正真正銘の、神戸の味pict:kirakiraのです。

もっと神戸弁

おしゃべりしたかったなぁ。

毎年呼んでくださる

FM伊東なぎさステーションの方々

ご縁がつながった伊東の広報の方

そして、3ステージ応援してくれた皆さま

本当にありがとうございます。pict:symbol2

また来年も

笑顔で歌いに行きますpict:smile

あっ

ワイン、ごちそうさまでした〜pict:yellow19