榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

パウかわさきライブ写真その1

14日パウかわさきドン・キホーテライブ写真ドンっpict:light なんか、めっちゃ笑ってます どっかへ 走り出そうとしていますpict:symbol5 この日は ステージ本番直前に 白い衣装に、紅茶をこぼし・・・・pict:alien ちょいと、トホホな気分で ステージ上がったのでした・・ トホホpict:animal2 でも、やっぱり ステージ上がって、みんなの顔見たら 元気100万倍なのですよんpict:kirakira はい、 グリコのポーズ 白い衣装は 帰りにそのまま、クリーニングに出しました。 お店のおばちゃまに 「あらまぁ〜pict:yellow25」 と言われ さらに、トホホな気分に・・・pict:yellow23 綺麗になって 返ってきてねpict:symbol3