榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

てくてく荏原七福神(写真追加)

11日昼間は てくてくTV荏原七福神を回ってきましたEE:AE517 西小山から出発 最初っから 有り得ないくらい道に迷い 女子二人 姫様と石井ちゃん(会社員)は 早々に地図を 取り上げられましたEE:AE4E6 だって 反対回りだったんだも〜んEE:AE5B1 森本さんの下ネタは どこまで編集されているのだろうかEE:AEB80 楽しみです。 ただ、そんな森本さんを ずっとニコニコと微笑んで見ていた 坂入俊介さんの方が エロいのでは、と 姫様はみているのですEE:AEB80 荏原七福神は 迷わなければ、2時間くらいで回れるので 是非、回ってみて下さいね。 途中、如来寺大井の大仏さん達は 見応えありますよ。 珍寺、上神明天祖神社の白蛇も 可愛いですEE:AE595 もうアップEE:AE50Fされているので パソコンEE:AE5B8ありさHP http://www.enokiarisa.com/ からご覧下さいねEE:AE5B8 東急ケーブルTVでも 放送予定ですEE:AE502 寒さで、まぁるくなる ネコちゃんEE:AE4DB