榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

2010-11-24から1日間の記事一覧

クッションだらけ[[EE:AEAC5]]

今日頂いた ピンクネコちゃんクッションEE:AEAAB 座イスが、クッションに 占領されてしまいましたEE:AEAC5 ありがとEE:AE595

太陽できた[[EE:AE488]]

うん、難しかったEE:AE5B1 3D(立体)Puzzle 完成しましたぁEE:AEAAB 円形です。 崩れないように、 スイッチ的なものまで 付いています。 緻密で、美しいですEE:AE488

平塚OSC湘南

久しぶりに来た気がします。 すっごい綺麗な青空EE:AEAAB なんだかすっかり キゴコロがしれちゃった アーティスト仲間達EE:AEAAB OSCのスタッフさん達EE:AEAAB そして、 いつも応援してくださる、みんなEE:AE595 いつもありがとうEE:AE4FB 世界では 爆弾…