榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

2019.04.12♩8年ぶりのアジュガライブ

3月31日の神戸でのライブがきっかけになったのかなってないのか

そうゆうタイミングやったんやね。

8年ぶりにアジュガライブ、やりました。

 

8年って・・・・・

曲・・・・・・・・

忘れるよね・・・・・・・・・(;・∀・)

 

自分たちの昔の映像をYouTubeに限定でアップして

ふたりでそれぞれ復習するとゆう

最先端(ではない)なリハの仕方で、

それを当日あわせて仕上げました(仕上がってたんやろか・・)

 

ちなみに、その動画

TeamARISAプレミアムさんの限定ページに載せたので

メンバーさんは観れます。

気が付いてた?(笑)

f:id:KizunaKiraKira:20190419211656j:image

歌っていると身体は思い出してくれる。

 

アジュガの曲は、

喉と身体を大きく壊す前に作った曲たちなので

やたらめったら難しい(;'∀')

2年前なら全然歌えんかった・・・

ので、

やっぱりちゃんと回復してるんだわ♡←スーパーポジティブ♪
f:id:KizunaKiraKira:20190419211704j:image

 

隣にメンバーがいるって本当に心強い。

「ソロ」って自由やけど

大げさに言うと、その場の空気を1人で背負うので

どんなに慣れた場でも、少しこわいのです。
f:id:KizunaKiraKira:20190419211653j:image

 

アジュガは「大人のラブソングデュオ」

そんなコピーだったので髪をおろして歌いました。
f:id:KizunaKiraKira:20190419211639j:image

 

アジュガは飯田橋ラムラや立川のレストランLAF-RAFさんなどで

定期的にライブしてました。

たまには亀戸サンストリートで。

どの現場も今はない・・・

ラムラでムラムライブ、懐かしいわ・・(笑)

8年間で、音楽をやめた仲間や亡くなった方がいます。

当然だけど8年後は今と同じではない。

 

こうして8年ぶりにライブが出来て嬉しかった。

来てくれた皆様、ありがとう。

 

Kyosey兄貴はこちらでも弾いてくれます♪

 
 

「さよなら平成カウントダウンライブ!」 
 
【場所】西明石イマジン ウエスト・オーシャン 
兵庫県明石市松の内2-7-2 
JR西明石駅から北東へ約400m、徒歩5分。 
【Tel】078-922-0118 
【スタート】18時 
【榎ありさ出演時間】18時30分 
【チャージ】1000円(Dry別) 
ご予約はari_sing16@yahoo.co.jp まで 
件名に「4月30日予約」と入れてください♪ 

平成最後の夜を、是非一緒にすごしましょう♪

f:id:KizunaKiraKira:20190419211659j:image

 

スーパースタッフMさんも

8年、それ以上前からこうして撮ってくれてるんやね。

こきつかっておりますが・・・

感謝してるんやで~とたまには書いておく

f:id:KizunaKiraKira:20190419211646p:image

(=^・ω・^=)にゃー

 

 

 

✨榎ありさファンクラブ会員募集中!

  Team ARISAプレミアム←クリック

 

✨榎ありさの楽曲はこちらから

     クリック→