榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

2019.04.06桃色いっぱい♡さがみ野桜祭り

4月6日、さがみ野駅前商店街で開催された

さがみ野さくら祭りに出演させていただきました。

トップバッター10時からにもかかわらず

応援に来てくれた皆様、ありがとう。

 

とてもとても素敵なイベント。

YUKAちゃんが繋いでくれたご縁です。

感謝(人''▽`)

 

ステージの背景も素敵!! 

f:id:KizunaKiraKira:20190417084031j:image
f:id:KizunaKiraKira:20190417084006j:image

満開の桜の前で歌ってるみたいです♪

 

選挙の人みたい(笑)
f:id:KizunaKiraKira:20190417083947j:image
f:id:KizunaKiraKira:20190417084022j:image

 

さくらの前で

ピンクのネコ耳も映えます♡うふふ
f:id:KizunaKiraKira:20190417084011j:image
f:id:KizunaKiraKira:20190417084027j:image

 

撮っていただいた写真がどれも素敵で

選べなくてたくさん載せてみました。
f:id:KizunaKiraKira:20190417084019j:image

 

 

ライブの後は、商店街探索して

コーヒーとかパンとか唐揚げ買いました。

f:id:KizunaKiraKira:20190417083954j:image

大賑わい。

f:id:KizunaKiraKira:20190420071528j:image

ピカピカの青空の下

たくさんの方の前で歌えて幸せでした。

(私的には)早朝(笑)だったけど、我ながら元気に歌えた!

f:id:KizunaKiraKira:20190417083950j:image

 

父が亡くなった日が、満開の桜の日だったので

桜を見ると反射的に心が悲しくなってしまうのですが

そんなことはオトンも望んでいないと思うので

楽しい記憶で桜の思い出をどんどんと上書きしていきたいな。

 

来年も、満開の桜の下で歌えますように。

 

 

 

✨榎ありさファンクラブ会員募集中!

  Team ARISAプレミアム←クリック

 

✨榎ありさの楽曲はこちらから

     クリック→