榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

2019.03.31神戸でハマショーさんトリビュートライブ

都内で開催されたアーティスト交流会でお友達になったK.KINGさんにお誘いいただき

3月31日、神戸LIVEBarUGOさんで開催された

「浜田省吾トリビュートライブ」に出演させていただきました。

 

浜田省吾さん、

もちろん知ってはいるけれど

曲は、いわゆる有名な曲のサビを知ってる・・程度の知識で・・・

この1か月、めっちゃ聴きました。

結果、めっちゃファンになってDVDぽちりました(笑)

 

かっこい~~~

若い頃より最近のライブの方が私は好きです。

 

たくさん聴いて、この日カバーさせてもらう曲は

「君に捧げるラブソング」と「I am a father」

オトンの命日も近いので、夫婦や父親をテーマにした選曲をしました。

 

打ち込みでオケを作ろうかとも思ったのですが

やっぱり生演奏で歌いたかったので

かつての相方Kyosey兄貴にヘルプ!

さくっと引き受けてくれるの、ありがたい。

f:id:KizunaKiraKira:20190405012802j:image

Kyosey兄貴、髪型が・・・

ネコ耳付けてもらったら、あれこんなにかわいい( ^ω^)・・・
f:id:KizunaKiraKira:20190405012730j:image
しらんまにポーズ取ってはる・・(笑)
f:id:KizunaKiraKira:20190405012750j:image

ハマショーさんは、かっこよくお届けしました。

 

まだまだ歌いこなせていない。

もっと歌いたいなぁ。

「オリジナルみたいやった」と言ってもらえたのは、私にとって最大の誉め言葉です。
f:id:KizunaKiraKira:20190405012758j:image
f:id:KizunaKiraKira:20190405012813j:image

 

(後編集)YouTubeにも載せました。


2019.03.31浜田省吾トリビュートライブ(1分23秒)

 

出演者の皆々様。

始めましての方々なのに、みんな、めっちゃ温かい・・・

特に、「ふた月違い」の忍さんと松田さんは

「ありりん」と呼んでくれて・・・

陸前高田で付けてもらった愛称を神戸で呼んでもらえるなんて、感無量でした。
f:id:KizunaKiraKira:20190405012754j:image

主催者のK,KINGさん

熱かった!

かっこよかった!!

ギターが光った!!!

f:id:KizunaKiraKira:20190417054822j:plain

凄い!光るギターはじめて生で見た!!

お誘いいただき、ありがとうございます!

皆様、仲良くしていただいて、ほんまありがとうございます。

 

神戸に帰ってきたら買うもの♡
f:id:KizunaKiraKira:20190405012819j:image
f:id:KizunaKiraKira:20190405012735j:image

弟が買ってきてくれた、御座候♡
f:id:KizunaKiraKira:20190405012740j:image

 ホンマは食パンも買って帰りたいねんけど

ぺったんこになるやろうから我慢しました。

 

太陽が女優ライトのように照らしてくれた。

「ひかり」大事✨


f:id:KizunaKiraKira:20190405012805j:image

 

隠れ人見知りの私が頑張って交流会に参加した結果

とても貴重な時間を過ごすことができました。

 

このライブがきっかけで4月にはアジュガライブが復活するわけですが・・・

そのブログはいつかそのうちに・・・

 

 

✨榎ありさファンクラブ会員募集中!

  Team ARISAプレミアム←クリック

 

✨榎ありさの楽曲はこちらから

     クリック→