榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

とっておきの山形展@三越さん

ブログ、たくさん書きたいことがあるのですが

イベントが明日までなので、まずはこれpict:exclamation2pict:exclamation2pict:exclamation2

日本橋三越で開催されている

『とっておきの山形展』

台湾で仲良くさせていただいた方が出展される、とゆうので

関西に行く前に

喜び勇んで行ってきました。

https://mitsukoshi.mistore.jp/store/nihombashi/event/yamagata/index.html

何故喜び勇んで行ったか、とゆうと、、、

お肉屋さんだからpict:symbol1pict:symbol4

会いたかったんですよ!本当に!

でも、お肉屋さんだと伺って

さらに会いたい気持ち倍増EE:AEB2D(笑)

美味しいお肉は正義だpict:peace

それを売ってくれるなんて

いい人に違いない!笑

にょ〜!!!

美味しそう〜〜〜pict:yellow19pict:symbol4pict:symbol4

米沢牛の希少部位3種を使ったお弁当pict:cow

もちろんステーキ用などの米沢牛も販売しています。

買いたかったのですが、

このまま関西EE:AE5C7に向かうので

迷わずお弁当を購入pict:beautypict:symbol4

こんな幸せなお弁当。

オカンが作ってくれたお弁当以来やわEE:AEABDEE:AEAAB

柔らか〜い赤身のランプ

なにこれ!甘い!溶ける!

ロース

歯ごたえしっかりなのに

溶けていく不思議な感覚のイチボ

メイン以外のおかずも美味しくて

特にこの、梅?のようなものが

とっても美味しかった!

梅じゃないのかなぁ。

美味しいものは正義だ!!pict:nikukiuEE:AE5532回目

とっておきの山形展は18日まで。

希少部位のお弁当は限定20食だそうです。

「榎ありさのブログを見て来た!」

と言っても特典は無いと思いますが、、、

私が嬉しいです😊

タイミング合う方

ぜひ行かれてみてくださいpict:cowpict:kirakira

サラミもジューシーで美味しいよ。

お元気そうでよかった。

覚えていてくれて嬉しかったpict:exclamation2

山形、行きたいなあpict:cherry