榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

キラキラお花見会

毎年ゆる〜く開催している EE:AE4CAキラキラお花見会EE:AE4CA 今年も開催することができました。 かんぱーいpict:beerpict:sakepict:item4 食べ物飲み物現地調達 差し入れ大歓迎のかなりゆるいお花見会 美味しいものたくさんpict:animal4pict:symbol4 Keikaちゃんからの 「ネコ耳つけて待っててpict:symbol1」的な発注をうけネコ耳装着 発見された瞬間(笑) 参加者さんももちろんネコ耳pict:nikukiu 頭に缶ビールEE:AE4C3載せてドヤ顔の美夜古ちゃんと 真似してる私を見守るKeikaちゃん 桜の花はだいぶ散りかけていたけど 穏やかな気候で 良い場所を取っていただいて すご〜〜〜〜くすご〜〜〜〜く楽しい時間でしたEE:AE482 ほんまにみんなありがとう。 ほんまに楽しかったなぁ。 幸せやなぁ。 来年もキラキラEE:AEAABお花見できますように。 そのためにはまずは健康!EE:AE4E9 みんなもね。 ネコ耳回収して全部付けたらこうなったpict:animal2