榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

シンサイミライノハナプロジェクト

1月15日会場を彩る シンサイミライノハナプロジェクトのお花たちが届きました。 「震災を知らない世代が増えているなかで、 震災の記憶を未来に伝え、人と人のつながりを育むため、神戸の街で始まりました。 “私にとっての震災とは”というメッセージを花びらの形をしたカードに記入していただき、 5枚組み合わせることで1本のシンサイミライノハナが咲きます。 その花を街なかなどに飾ることで、多くの人に震災について考えていただくきっかけをつくります。」 ミライノハナ公式サイトより 大切な思いが詰まってます。 読んでると涙が出てきて 作業が進まない。。 昨年1月17日の様子 今年も、たくさんの応援の花を 町田に咲かせたいです。 サラの花びらもたくさんお持ちするので 是非みなさんも、思いを書いて下さい。 みなさんの言葉が いつか、誰かの心を勇気づける1枚になりますpict:sakurapict:sakura ご来場お待ちしています。 pict:futabapict:tulippict:futabapict:tulippict:futabapict:tulippict:futabapict:tulippict:futabapict:tulip