榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

22日ネットTVお休みします

流行にのって

インフルエンザにかかってしまいました。

月曜日までは外出禁止、とゆうことで

夜なら大丈夫かも・・・と思ったのですが

まだまだ移してしまう恐れがあるので

明日のネットTV「榎ありさの絆☆キラキラ」

お休みにさせていただきます。

m(__)mごめんなさい

熱と関節痛と頭痛だけで

胃腸は元気、

咳も、恐れていた喘息も出ず、

鼻水やくしゃみも無いので

軽い方だとは思うのですが

熱は高くて

39度越えが3日続いて

少し、いやかなり弱っております。

でしたが

今朝になってやっと37度後半まで下がってきました。

この2日間

世の中の動きも

お天気すらも分からなかったけど

久しぶりにカーテンあけて

太陽浴びたら、

少し、復活が近づいた気がする。

とはいえ

身体中の痛みと頭痛は

まだまだ。

あと一息!

頑張れ私の体!

痛いのは戦っている証拠だ〜〜!!

と、ぶつぶつ言いながら

頑張っております。

今日は少し

固形物食べられるかな。

たくさんのお見舞いDMいただいておりますが

ほとんど返信できてません。

お心遣いに感謝して

もう少し、体調回復に集中しますね。

復活したら

次は花粉との闘いかな〜

あはは〜〜(´;ω;`)ウッ…