榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

カウントダウンLiveのお写真など♪

改めまして pict:fujiEE:SE436pict:fujiEE:SE436pict:fujiEE:SE436pict:fujiEE:SE436 あけましておめでとうございます。 いつも、みなさんありがとう! 2016年も 加速したり 減速したりやけど 自分の歩幅で歩いていきます。 どうか、倒れないように 背中を支えてください。 本年も よろしくお願いします! pict:fujiEE:SE436pict:fujiEE:SE436pict:fujiEE:SE436pict:fujiEE:SE436 31日〜1日 カウントダウンLiveのお写真。 歌い納めなので 「」なイメージで。 そうしたら 後ろからモクモクと、白い煙と なんだか焦げ臭いにおいが・・・ 客席どころか 自分の足元も見えないくらい モクモクに LiveinMAGICスタッフさんの、 粋なはからいだったのでした。 分からなくて なんか燃えてるのかと ビビったよ(笑) 最後は 「ありがとう。」で締めさせていただきました。 声が戻ったら歌いたかった曲。 まだまだやけど 少しずづ、以前の感覚がつかめてきています。 カウントダウン前には ピンクメイドさんにお着換えしてEE:SE022 お正月の歌をみんなで歌う お客様が 歌詞を持ってステージに上がってくれた! なんてあたたかいpict:yellow18 そして みんなで2016年を迎える〜〜!! 2016年1発目のイベントは 「味噌汁タワー対決」 ひたすらに、 カップみそ汁を積み上げて 一番く積み上げた人の勝ち〜pict:peace アーティスト2人 真ん中のお客様を差し置いて、マジpict:alienpict:ase2 最後の最後には A for-Real のステージに出演者担ぎ出されて 全員で踊らされる・・ 楽しかった〜pict:kirakirapict:girl2 おかげさまで ほんとに楽しく 年末年始を過ごすことが出来ました。 お忙しいなか 来てくれたみなさん ホンマにありがとう! たくさん笑って年越したからpict:smile 今年も良い1年になるよ〜♪ いや、 良い1年にするかどうかは 自分次第! 今年は、 やりたいこと、たくさんやってやる!!! pict:fujiEE:SE436pict:fujiEE:SE436pict:fujiEE:SE436 pict:kirakira姫さまLIVEピックアップpict:kirakira 場所などの詳細は、 スケジュールをご覧くださいpict:girl2 EE:SE4491月 9日(土)町田MP新年ライブ 【場所】町田ミュージックパーク 【出演時間】13時30分〜 10日(日)A for-Real present`s vol.60 【場所】四ツ谷LiveinMAGIC 【出演時間】18時30分〜 【前売り】pict:pay2500円(D別) 17日(日)ありさ企画 阪神淡路大震災から21年 【場所】町田ミュージックパークpict:free 【イベント時間】12時30分〜16時30分