榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

2015.01.25ビバモール寝屋川フリーLIVE

25日日曜日 バモール寝屋川 改めてありがとうございます。 初めての場所 知らない人たくさん 緊張してて、鼻の穴も広がるのだ(笑) そんな緊張の中で 大阪のお客様や 奈良から来てくださった方 久しぶりに笑顔に会えて 本当に嬉しかった〜pict:exclamation2pict:symbol4 今回も うにほさんにもサポートギターpict:guitarで 弾いてもらいました。 大阪でも 猫ミミ付けるの!! 大阪でも たかたのゆめちゃんと一緒pict:symbol1 今回は(うにほさんに 機材やら、運転やら 演奏やら 何から何までお世話になりました、 たまにはの場で感謝しておこう( ̄▽ ̄) 14時からは、 うにほさんのステージ かわいい女の子が楽しそうに聞いていて 珍しく、にっこりpict:smileしながらのステージでした。 本当にね 初めての場所で、 誰も立ち止まってくれなかったらどうしよう・・・pict:yellow25 せ、せめて、1列だけでも 誰か座ってくれたら・・・ って、 すごく怖かったのですが、 たくさんの方に聞いていただけて 心から感謝です! ついキャスで応援してくれた皆さんも ホンマにありがとう。 これからも、時々やりますね。 帰りに 神戸の夜景EE:AEAF1を見てきました。 神戸っ子は、 この写真でどこかわかると思うのよんpict:yellow19 少し、かすんでたけど やっぱり綺麗だったなぁ。 家族とも、友達とも 好きだった人とも来た場所。 たくさんの思い出がある場所。 関西も、東京も、東北も 大好きな場所がたくさんある。 それって、幸せなことやね。 もっともっといろんな場所で歌いたい。 自分のペース、とゆうのが いまだに!!pict:yellow12 ちゃんとつかめていなくて 暴走pict:symbol5して、へとへとpict:ase2になったりしてるけど この1か月、 自分の心と、 たくさんお話をしました。 20年前の気持ち 15年前、上京してきた時の気持ち どんな自分になりたかったのか。 答えは自分だけが知ってる。 懐かしい〜〜〜〜写真をいただきました。 2009年の大阪ライブの写真 あら、姫ったらお若いpict:yellow18 この時期 プラベートでのごちゃごちゃpict:yellow2pict:ase2が落ち着いて 強い気持ちの笑顔になってる時期。 6年前の自分に 背中押された気がする。