榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

年末年始 など☆

クリスマスライブでいただいたお花 まだこんなに元気です! 年末年始を なんとなく振り返ってみよう♪ 31日の午前中 無事に仕事おさめして のんびりpict:homeお家で紅白pict:board笑ってはいけないpict:board見て ちょっとしたおせち料理pict:kadomatsu食べて ゴ〜〜ンで年越して 元旦は 夜中に近所の氏神様行ってEE:AEAF4 ちょっと寝てEE:AE475から 池上本門寺に初詣pict:clap みんなに撫でられ放題の ネコちゃんがいたので 初撫でしときましたpict:cat3pict:symbol4 2日は終日絶賛年賀状制作EE:AE4E9EE:AE5B1 3日から 実家神戸に帰省してきました。 神戸弁がいっぱいの看板。 帰ってきたなぁ〜pict:smile お昼は中華pict:animal4 夜はお家で三田牛pict:cowのしゃぶしゃぶ お墓参り〜からの なぜか六甲山縦走(笑) 神戸と実家をたくさん満喫して オカンにたくさん甘えて フル充電pict:symbol1してきました。 オカンがいなくなると 帰る場所が無くなるからpict:yellow13 姫が100歳になるまでは 元気でいてもらわなくては!!! 5日は 明石経由で、明石焼き食べて のんびり帰京 そして 6日火曜日はLIVE始め おなじみの 立川Restaurant Bar LAF-RAFにてLIVEでした。 お正月っぽく 「」の衣装で。 お客様から お年玉いただいたり 支援金いただいたり かわいいお花pict:tulipをいただいたり 本当にありがとうございます! 今年も やっぱりたくさん支えられてのスタート。 なんか、 あっとゆうまにお正月終わってしまったけど 平和だったってことですね。 年末年始 少しだけ心が重くなることが重なったのですが 結果的に、すべてが その人の中心、とか本質が わかる出来事でした。 自分の味方になってくれる人が ちゃんといる、って 心強くなった出来事でした。 だから、 今年も自分に正直に生きていこうと思います。 自分に正直にって 言葉は簡単だけど それが結構難しいこと♪ pict:kirakira次回の姫さまLIVEpict:kirakira pict:light2015年1月11日(日) pict:home場所:町田ミュージックパーク 『町田ターミナルプラザ』 JR町田駅ターミナル口改札下車 「mina」2F吹き抜けステージ (東京都 町田市原町田4-1-17) 小田急線からは、徒歩5分以上かかります。 pict:clock出演時間:16時 pict:free観覧無料 雨天決行  pict:light2015年1月17日(土) ありさ企画 「阪神淡路大震災から20年 〜忘れたいこと 忘れられないこと 忘れてはいけないこと〜」 pict:home場所:町田ミュージックパーク pict:clockイベントスタート:12時30分〜 東北の物産、写真展も 同時開催しますpict:smile