榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

町田ラビリンス ありがとう☆

町田ラビリンス イルミネーションパーク寒い寒い中 ありがとうございます! 1ステージ目終わり E-BLUEのステージ中に まさかのpict:snow おかしい。 私もE-BLUEも超晴れ女やのに プラスプラスになったかな。 冷えていく〜。 テントから出られない〜〜pict:explosion でも、 歌いだすと、ポカポカするから不思議やねぇ。 マイクEE:AE503カズーキンキンに冷えてたけどpict:kakigoori 2ステージ目は青空pict:sun E-BLUEのステージも ゴスペルも素敵やった!! そして FC町田ゼルビアの終了報告会。 選手がステージに上がるのを サポーターの方々が 歌って迎えていました。 なんか、じんpict:yellow2とした。 こうやって応援してもらうのって 嬉しいやろなあ。 力になるやろうなあ。 もしろん私も たくさん応援してもらってます。 応援に来てくださる方のおかげで ホントに元気に歌えました。 貢ぎ物もありがとpict:beauty ケーキ、なんだかんだで 全部食べちゃったよ、ぶ〜pict:animal4pict:symbol4 また20日に 同じ会場で歌わせていただきます。 今日は、体調も心配だったので 点灯を見ずに撤収させてもらったのですが 今度は点灯pict:lightpict:kirakiraまでいたいなあ。 是非、20日も 町田シバヒロまで遊びに来てくださいね。 なぜ、こんな時間(pict:clockam6:00前)に ブログ更新してるかというと もう数時間で、 買ったばかりのpict:exclamation2新しいpict:exclamation2pict:exclamation2 このパソコンちゃんが 初期不良入院するからです〜〜〜〜〜〜pict:ase2 (*´;ェ;`*) うぅ・・・ 更新や印刷や保存 できるとこまでやっとかないと いつ帰ってくるか分からないのやもん〜〜〜 ・゚・(゚`д´゚)・゚・。 住所録が開けないのも いたいイタイpict:yellow25pict:ase2 はやく直って 帰ってきますように。。。