榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

12月の姫さまスケジュールと今夜はツイキャスデビュー

12月の、どなたでも観覧できる ライブの予定、ほぼ決定しました。 pict:downポチッとクリックpict:down 12月スケジュール 万事お繰り合わせの上pict:girl2pict:symbol4pict:up そして 今夜は、ツイキャスデビューしちゃうんpict:symbol2 スープの冷めない距離に住んでいる A for-Realしょうちゃんの おしゃべりついきゃすにお邪魔します。 ご飯食べて、お風呂入ってから スーパーありちゃん号をかっ飛ばして行きます。 ので パジャマはやめときますw 初ツイキャスやわ(嬉)pict:symbol4 pict:clock23時になったら こちらのアカウントから ご覧下さい。pict:down http://twitcasting.tv/mizuki_aforreal/ PCpict:pcでも、スマホpict:mobileでも 観られるよ。 しょうちゃん、いい女なのだ。 何が飛び出すんやろ。 ムフフ、楽しみpict:beauty