榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

明日のネットTV生放送お休みします

中伊豆ワイナリー収穫感謝祭2014 毎日盛り上がっていますEE:AE4C1EE:AEB34 大型台風が接近しているなんて 信じられないぐらい穏やかな天気pict:sun 今日は 富士山pict:fujiを背にして歌うことができました ただ明日は 大型台風接近の予報pict:ase2 とっても悩んだのですが 自分と、スタッフさんの安全を考えて 明日夜、生放送の ネットTVpict:pc「榎ありさの☆キラキラ」お休みさせていただくことにしました。 いつも、 放送を楽しみにしてくださっている方々、 ごめんなさい。 m(_ _)m ご理解ください。 放送が終わって撤収するのは いつも夜の12時を過ぎ。 スタッフさんは、もっと遅くなります。 EE:AE469接近の予報が出てるのに決行するのは ただの自己満足やなぁ、 もし、これで 私やスタッフさんがケガとかしたら 自分がすっごい後悔するなぁ、 と思い お休みすることにしました。 「大丈夫やと思うねんけど」 「何とかなるでしょう」 と考えてしまうのが すでに正常性バイアス「予報が外れたね」 「放送できたのにね」 ってことになっても どうか、笑ってください。 オオカミ少年を恐れていたら いつも自分で言っている防災、減災なんてできないね。 自分が実行しなきゃね。 明日は 中伊豆から東京まで。 のんびり焦らずに帰ります。 皆さんも、 くれぐれも気をつけて 過ごしてくださいね。 また 週末のイベントでお会いしましょうね。