榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

愛されまくった撮影でした。

野良猫ちゃんに見守られながら アーティスト写真&PV撮影でした。 撮影って、 カメラをしい人pict:symbol1だと思って、 とか カメラマンさんを恋人だと思って見つめてみてpict:yellow18pict:symbol4 とか、 言われますが、 あっちっこっちから 蚊、、カ、 ぶ〜〜〜〜〜ん、 ・・・チクッ カメラが愛しいどころじゃありません。 蚊に、愛されまくってます。 ありえないとことまで 噛まれました。 今回も 体張ってます。 メデューサあります(謎) 頑張った甲斐あって かなり素敵なpict:symbol4作品ができそうです。 頑張ったので おしゃれカフェでpict:puddingご褒美パフェ 帰宅したら、さっそく 「べっぴんさんに修正しといたpict:symbol1」 と、作品が届きました。 バカボンpict:yellow25か〜い!! どうせなら、 二の腕のの噛まれ後も 消しといてpict:yellow12 あと、全部 Eカップpict:symbol1に修正してくれるそうです。 o┤*`3´*├oブゥーーー 素敵写真、少しだけ公開。 来年のカレンダー等々になりますよん。 お楽しみに☆ 姫さまに ムチャさせた人wpict:down 明日(11日〜13日)からは 中伊豆ワイナリーです。 3日間とも 仲良しアーティストさんが 歌いに来てくれるのです!! 。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。♪ 台風EE:AE469がちょっぴり心配ですが まず明日は大丈夫pict:sun 出演者と出演時間が 少し変更になりました。 お天気等で、当日変更になる可能性もあるので 各出演者さんのブログ等をチェックしてくださいね。 pict:light11日(土Nostalgic-Scopes   12時30分〜・14時30分〜 pict:light12日(日うにほ 12時30分〜・14時45分〜 tack 14時15分〜 pict:light13日(月) うにほ  12時15分〜 濱守栄子  12時45分〜・15時〜 敬称略 の予定。 あと2時間後に出発。 寝るか、このまま起きとくか・・・。