榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

お別れ

昨夜は、東北から帰京EE:AE4B0後 すぐに、湘南台へ。 長い間お世話になっていた 湘南地域振興会大久保会長の お別れの会でした。 大久保さん・・・ 湘南台ステージ以外でも本当にお世話になり 亡くなる3日前まで 今年のねぶた祭りのステージのことで 連絡を取り合っていて お会いすることを楽しみにしていたのに・・ ねぶた祭りは無事に開催されましたが お会いすることなはいまま、になってしまいました。 たくさんの方が来られていて 再会があったり 久しぶりの方と ゆっくりお話ができたりして 亡くなられた方、とゆうのは 残った人たちのを繋ぎ直してくれるんだな と感じます。 湘南台公園のイベントでよくご一緒していた 大見明夜さんも来られました。 写真載せていいよ、と言ってくださったのでアップ。 今は、病気療養中で お会いできるか不安だったのですが タイミングが合って 久しぶりに 笑顔に会うことができました。 とっても元気そうだったので ファンの皆様 安心してくださいね。 こうして会えるのも 大久保さんのおかげやなぁ。 お別れ会の後 初めに湘南台と繋いでくれた イベンター青木さんと明夜さんと たくさんお喋り。 私は、まだまだ知らないことがたくさんあって 頑張りも足りないなって。 我以外皆我が師なり とゆう言葉が頭をぐるぐる。 生きている今の時間を 改めて大切に重ねていきます。 たくさんのご縁を繋いでくれた 湘南台公園での フリーマーケット、フリーライブは 会長逝去により 終了となります。 ここで出会ってくれたお客様も たくさんいるので 淋しいですが・・・ 繋がったご縁を これからも広げていけるように これからも頑張ります! 2007年7月28日湘南台公園ライブ おぉ、若いな私 2013年1月27日湘南台公園ライブ 最後にもう一度 感謝を込めて ここでお別れイベントが出来るように 有志の方々が動いてくれています。 実現しますように。 昨年湘南ねぶた祭り藤沢市大久保さんと一緒に撮った一枚。 人との出会いは いつが最期になるか分からない。 だから、 できる限り笑顔でいたいです。 pict:kirakira次回の姫さまライブ pict:light2014年9月7日(日)pict:light 場所印西牧の原モア 水の広場 pict:metro北総線 印西牧の原駅北口 徒歩2分 pict:clock出演時間:14時〜と15時30分〜の2ステージ 観覧無料 荒天中止