榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

町田MP感謝! 明日は湘南ねぶた祭り

町田ミュージックパーク 夏フェスpict:kakigoori 今日も、たくさんありがとうございます 今日は少し涼しくてpict:animal10 過ごしやすかったね。 駆けつけてくれた方々 長時間、応援してくれた方々 CDpict:cd、グッズお買い上げの方々 ありがとうございますpict:symbol4 出演者さんも、 みんなファミリーpict:smileのようで つい「」になってしまう なりすぎてしまう場所の一つ。 素敵写真pict:cameraがたくさんあるので 改めて、ブログにしますね。 サポートギタpict:guitarーのうにほさん 昨日がお誕生日pict:gift 店名???? 天命???←これやな を知ったそうです。 うむ、天命とはなんぞや。 何あともあれ、 健康でハッピーな1年にね☆ 優月ちゃんにお願いして サプライズEE:AEB40バースデーソング♪ 優月ちゃん企画だからこそ 安心してお願いができるサプライズでした!ありがとpict:symbol1 そして、私も いろいろといただきました。 松山銘菓「六時屋」のタルト あんこたっぷり 、食べながらブログ書いてます!    ↑ 午前2時イエ〜イpict:animal4 明日は 湘南ねぶた祭り18時〜出演。 毎年買って(もらって)いる 金魚さんが、家に匹いるので 今年で8年目です! 実は、この8月上旬に とてもお世話になっていた 湘南台地区の会長さまが 急逝されました。 まだお若い方です。 ねぶた祭りの実行委員長でもありました。 湘南台での、たくさんのご縁を つなげてくれた方でした。 まだ四十九日もあけていないので お祭りを心配して 絶対に見に来ていると思います。 安心してもらえるように、精一杯 トリのステージを務めさせていただきます。 ねぶた出発は18時40分予定。 明日は明るい色の浴衣で 出演します。 夏の終わりの思い出をつくりにpict:symbol3 是非湘南ねぶた祭りにお越し下さい♪ 2014年8月24日(日) 第18回湘南ねぶた祭り pict:home場所:六会日大駅前東口から徒歩約5分 ヨークマート横駐車場   pict:clock出演時間:18時〜 喉がガラガラして、とっても熱い。 オトン、お願い。 明日まで、護って。