榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

2014年3月22日町田MP フリーライブ

3月22日は おなじみ町田ミュージックパーク  フリーライブでしたpict:symbol7 いつも、応援来てくれて ホンマにありがとう! この日は、 共演の方が仲良しさんpict:symbol4ばかりだったので 終始、テンション高めEE:AEB2D ほらpict:symbol1 優月ちゃん、ノスコ、シェレン 髪の毛も、跳ねますpict:animal10 相変わらず、「たかたのゆめちゃん」は 後ろを向いてしまいます。 ラムちゃん 姫のテンションはMAXなのですが ゆめちゃんは、恥ずかしいようです。。 あっpict:kirakira ちょっとこっちむいた! ゆめちゃん、 誰かを見つめているようです。 後ろから、 安全ピンなどで止めれば良いんだけど 刺すのが可哀想で出来ないのです。。 そんなゆめちゃんが 次のライブではどうなるのか、、、 そんなこんなもお楽しみにpict:yellow18 明日6日は 町田ミュージックパーク  フリーライブpict:symbol7です。 4月は帰省するため ちょっぴりフリーライブが少ないので 是非、会いに来てくださいね! pict:light2014年4月6日(日) EE:AEB09場所:町田ミュージックパーク 町田ターミナルプラザ市民広場 (mina2階) JR町田駅ターミナル改札口から徒歩30秒 (小田急線からは10分前後かかります。) pict:clock出演時間:15時15分〜 観覧無料pict:free 屋根があるので雨天決行pict:peace