榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

鶴見区生活支援センターさんにてライブでした

3月15日 鶴見区生活支援センターで 歌わせていただきました。 事前に広報などで案内をしてくださっていたので それらを見て 来てくださった方々 この日を楽しみにしてくださっていた方々 たくさんの笑顔pict:smileに迎えていただきました この施設さんは 精神的なハンディを抱えた方々が 自立に向けての活動や 相談支援、交流などを行っている施設です。 そのため、大きな音は出せず 生音、生声 私は声量がある方ではないので、 ちゃんと伝わるか、歌えるか とってもドキドキEE:AEB75だったのですが、 私らしく、楽しく歌おう、と マイクがない分、自由に歌わせていただきました。 皆さんも、一緒に歌ってくれて 手拍子したりpict:symbol7 涙を流したりされていて、 楽しんでくれている温度が伝わってきて 本当に素敵pict:kirakiraな時間 あぁ、 私は、こうゆうことがしたいんだ! って、強く思いました。 ライブ後は、 皆さん声をかけてくださって お話タイムpict:girl2 岩手出身の方もいらっしゃいましたね。 最後の集合写真pict:camera みんなの笑顔も、 自分の笑顔も素敵pict:kirakiraだと 素直に思いますpict:smile 歌うことは生きることなのだ! センターの皆々様 ありがとうございます! pict:light明日22日は 町田ミュージックパーク pict:clock13時30分〜14時 pict:light明後日23日は バモール加須 pict:clock14時〜と15時20分〜の2ステージ(各20分間) どちらも観覧無料のフリーライブ お天気は良さそうですね。 花粉に負けずEE:AE4E9に歌います! 是非応援に来てくださいね!