榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

神戸から春が届いた!

先日、実家から 神戸の春を告げる「いかなご」が 届きました! 見た目地味?で 小魚のたいたんやけど 神戸、明石付近にご縁がある人には たまらん一品pict:kirakirapict:fish もちろん 姫のオカンの手作りです。 この時期の神戸の西側は いろんなところから お醤油とお砂糖と生姜の良い香りがします。 ホカホカご飯に合いまくり!! 人生最期の食事は これと、 オカンの作った 唐揚げの中華ダレかかったやつ(榎家しか分からんかpict:yellow25)が良いです。 あっオカンの揚げ春巻も良いです。 お菓子もたくさん入ってるpict:animal4pict:symbol4 さすがオカン 娘のツボをよく抑えておりますなpict:yellow19 ちなみに今 大好物のイモけんぴ食べながら ブログ書いてますpict:symbol1 幸せ〜pict:symbol1