榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

えっ今更!?の2014年2月11日バレンタインフェスin町田

10年前は 「ライブをする時間」が貴重なもので ブログは無くとも、日記pict:noteに書くなりして 1回1回のライブの記録を残していたのに 今じゃ、1ヵ月以上も放置・・・ アカンなぁ、と思いつつ パソコンpict:pcに向かう時間より優先させたいことがある 今の時間も貴重で たくさん、ライブができるようになった今もありがたくて。 いや、 でもこんなに素敵な写真pict:cameraを撮ってもらっているのだから 観せたいのよ、、 1ヵ月以上前のでも! 2014年2月11日町田MPで、 バレンタインフェスが開催され 出演させていただきました。 企画は優月ちゃん いつも、細かいところまで気がついて なのに、時々大ボケpict:eq披露してくれて 大好きなアーティストさんです。 バレンタインなので ピンク多目EE:AE595 あぁ また高田のゆめちゃんが 後ろ向いてる ゆめちゃんだけでなく 姫の顔も隠れてる。 あっ! ゆめちゃんがこっちむいたpict:exclamation2 ゆめちゃん、真正面から ド〜ン! ゆめちゃんも 手を挙げてます ステージ後は バイオリニストWAKAKOちゃんから インタビュー&質問 どんな質問めくったのか 忘れちゃったけど この日の企画でもある 「あなたの告白」で、盛り上がったのは 覚えてるぞ〜! アルー君も参戦して ガールズトークpict:symbol4で盛り上がりました。 そうそう、 姫にとって異性の「におい」は とっても大切なのです タバコの臭いは、もっての外!!pict:yellow2 じゃんけん大会 最後まで残って参加してくれた皆さん ありがとう。 姫からのプレゼントは 手作りケーキでした。 お腹壊してなければよいけれど   (゚∀゚ ) この1枚は多分 これpict:downが見つかった瞬間 なんか多分 イタイこといろいろ言ったと思うけど まぁみんな もう、忘れたでしょ?でしょ?? 最後は、みんなで合唱pict:symbol7切手のない贈り物 出演者で集合写真pict:camera とっても寒いpict:snow1日でした。 差し入れなどなど、ありがとう! イベント盛り上げてくれた皆さん 企画の優月ちゃん 出演のWAKAKOちゃん(CDリリースおめでとうpict:kirakira!) Schellen,アルー、E-Blue み〜んなありがとう! 次回の町田ミュージックパーク 通常ライブは pict:light3月22日土曜 13時30分〜です。 この日も、仲良しアーティストさんばかりなので 本当に楽しみ! また、miyakoちゃんと一緒に カレー食べれるかなぁpict:symbol1