榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

今夜の新宿ナビカフェ

降りましたね、積もりましたね。

氷河期に入ったのか

北極にワープしたのか

とにかく、変なお天気。

皆さん、大丈夫ですか?

今夜の優月ちゃんライブ

@新宿ナビカフェライブ

ゲスト出演

予定通り開催です。

お越しになるみなさん

足元気をつけて

来てくださいね。

ただ、

路面や路線や

ご自宅などの状況によっては

新宿まで来るのが難しい方も

いらっしゃるかもしれません。

私から、チケットを購入して下さった方は

今日のキャンセルに関しては

返金しますので

ご来場が難しい方は無理せずに

ご連絡ください。

開場18時

開演18時45分

☆私の出演は、イベント後半からです。

☆会場で、飲み物とお食事をセットでご注文頂いた方は

優月ちゃんと私のサイン入りポストカードを

プレゼント

☆榎ありさでご来場の方には

私から、プチプレゼント

今、山手線が止まっています。

また、運転見合わせですって

( ; ; )

いつ、新宿に着けるんやろう…