榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

ご心配おかけしました

体調、ご心配おかけして ごめんなさい。 メール、メッセージ、コメント等 本当にありがとうございます!! もうすっかり! とはいかないものの かなり元気復活pict:peace 喉元過ぎればなんとやら・・ で 痛みが無くなると 元気に部屋の中をウロウロpict:katatsumuriしています。 子供の頃から 夏休みが終われば発熱 家族旅行から帰ると発熱 花火大会が終われば発熱 引っ越ししたら寝込む・・w 成長しませんね。。。 強いは弱い 弱いは強い 子供の頃より根性はすわったけどEE:AEB2D 基礎体力は違う・・EE:AEB2E 体、過信せずに 過ごします。 m(_ _)m 旅行中に撮ってもらった写真pict:cameraスリランカからドンっとpict:pcEE:AEB71届きました。 便利な時代♪ どれもこれもいい写真pict:kirakira どれもこれも、 アホみたいに大口開けて笑っていて どうにもこうにも修正(するんかいっ笑)出来ないので 姫、後ろ向きの1枚pict:yellow1 こんなに近くに 野生さん!! 遺跡もたくさんたくさん 観ました。 ポロンナルワの遺跡。 スリランカ、大好きになりましたpict:symbol1 今日までお休みなので 今日は1日、ボイトレとストレッチで 身体を戻してEE:AE4E9 そして 旅行の思い出に浸りながら 写真の整理しますpict:girl2