榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

写真で振り返ろう☆2014.01.05ビバモール加須

2014年 はじめの一歩 フリーライブは、バモール加須でした。 紅白がお正月らしいpict:kagamimoti 寒波pict:snowのため いつもの「水の広場」ではなく 空き店舗さんのスペースを使わせていただきました。 今年もネコpict:cat2ミミ全開でいきます! 今年は、またコスプレに力を入れようかな。。。ルン♪ 船橋、加須と この3人で、頑張りますので 今年も応援EE:AE4CCしてください!! この日もいろいろといただきました。 お年玉!!!ありがたくて、使えない。 母から貰った(貰ったんかいっW)お年玉と一緒に 今年1年のお守りpict:cloverにします。 この日の夕食は いただいた「笹かま」と 残っていたおせち (おせちは栗きんとん黒豆があればそれで良しpict:ok(^_^)ノ) でした。 そういえば、実家の栗きんとん もっと食べてくればよかったなぁ。。 そうそう、 関東では、どんと焼きが無いので いつお正月飾りを片付けていいのか分からない。 どんと焼き15日 「どんと焼き」って何?って方は 辞書EE:AE568引いてねpict:light どんど焼き」「とんど焼き」って言う人もいるなぁ。 正解は、、どれでも良いのん。