榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

ボトルキャップ送りました!

2014年になって はや週間 書きたいことがいろいろあるの。 思ったこと、伝えたいこと。 今年は、ちゃんとドシドシ書いていこうと 思っているのですが・・・ 1日が30時間あったならば。。 まずはご報告pict:light 皆さんからお預かりした ペットボトルキャップ 送らせていただきました。 今回は何個になるかな。 ほんの少しでも 子供達の希望pict:symbol2と、地球pict:cloverに貢献できたのなら 嬉しいです。 ご協力ありがとうございます! 今年も引き続き集めるので 無理のない範囲で ご協力、よろしくお願いします! 明日は、FM熱海湯河原収録です。 怒涛の3本録りです。 お便り、くださいっ!!(必死wpict:ase2) 今から、豚まん食べちゃおっとpict:animal4ブー