榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

写真で振り返ろう☆2013.12.22クリスマスフェスinまちだ

今年も、残すところ あと3時間半pict:clock 大掃除も終わり 年越しソバも準備して 姫も年越し気分満々です。 心の余裕がある時に 写真の整理pict:cameraをするのだ!! とゆうことで 22日に出演させていただいた クリスマスフェスinまちだ 会場準備の時は そんなに寒くなかったのに 風が出てきたら、寒いのなんのってpict:snow でも、歌いだすと 忘れちゃうから不思議pict:fire あんまりそわそわしないで〜♪ 今年もお世話になりました。 見守るスタッフさん 古山潤一さんの生声とギターpict:guitarに 聞き惚れる優月ちゃん ↑ いや、ほんまにかっこいいね。 カズー、使う前にちゃんとカイロで温めているので 今年はまだ、唇ベロってひっついてないもんねpict:yellow16pict:peace 最後は出演者全員で じゃんけん大会 あれからまだ 10日しか経っていないのに ずい分前の気がするなぁ。 こんな感じで これからも時間は過ぎるんだろうね。 いろんな時間を積みねて 分厚い人間になりたいな。 来年も 駆け抜けます!!