榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

写真で振り返ろう☆2013.11.17伊東マリンタウン

快晴の 伊東マリンタウン Breeze Bay Music 2013秋に出演させていただきました。 厚着してきたけど とってもいいお天気pict:sunで 暑いくらいでした。 キラキラpict:kirakiraショップが マリンタウンのゆるキャラ マリにゃんにジャックされてる。。 お昼の カジキpict:fishのバーベキューに参加する気満々だったのが 空平瑞穂ちゃんYurikoちゃんと3人で、 話が盛り上がって盛り上がって ちょ〜〜〜〜盛り上がってpict:girl2pict:beautypict:bunnygirl お昼休憩は 楽屋から出なかったのさpict:yellow1 いや、かなり深い話を たくさんしました。 帰りの車pict:carの中でも 盛り上がりました! 2ステージ目は さっきアップした加須での衣装と同じなので・・・ ちょっとだけpict:yellow5 この日の出演者でパチリ よさこい雷神さんに、お子さんが出来ていた!! 3年経つと いろいろ変わっていくね。 いつも紙写真pict:cameraをくれるたあちゃん 載せていいって言ってたような気がする(笑)ので 載せちゃう〜pict:yellow19 いつもありがと! 久しぶり行った伊東は 建物やお店が変わっていて 活気に溢れていました。 またゆっくり遊びに行きたいなぁEE:AE4BC