榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

喋って歌って笑った昨日♩

昨日は、FM熱海湯河原収録 怒涛の三本録り 皆さん、お便りありがとう! 三本目は、ちぃ様姫さまも 変なテンションでしたが、 かなり楽しくおしゃべりしてるので、 是非聞いてください♩ pict:light毎週木曜19時から 伊東なぎさステーションでは日曜21時から グァシっと持っているのは 先日頂いた崎陽軒のシュウマイに着いていた お醤油さし「ひょうちゃん」 なんと、640種類以上あるそうで、 その辺りも、ラジオでおしゃべりしています。 夜は、 ギタリストじーこが参加しているバンドが 初ライブ、だとゆうことで 夜の銀座に繰り出しました。 満員御礼だったので、 ドラマさんの真横♩ 会社の社長さんや、エライ方々が 飲みの席で盛り上がって出来たいわゆる‘オヤジバンド’だそうで、 緊張されていたようですが、皆さんとっても楽しそうで、 その空間に居られたことで ハッピーな気持ちになりました。 んで、その後 その社長さんがバンドをつくるキッカケとなったお店で 自分達も盛り上る。 踊りまくるテルミさんに 私の歌を歌わせられるとみQ これが、めっちゃ上手で ちょっと悔しかったのは内緒 そんなこんなで 昨日は、喋って歌って笑って 楽しい一日でした。 ただいま、新幹線で陸前高田に向かい中。 快晴です。 今日もキラキラガンバっぺしpict:kirakira