榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

ご近所ネコさん♪明日はフリーライブ@加須

ご近所に 仲良しの猫ちゃんpict:cat2pict:catが2匹います。 行きも帰りも、お見送りお出迎えしてくれる マンションに住み着いた 甘えんぼ女の子ちゃん。(推定3歳) 子猫pict:cat3がいたけど、独立したらしく 一匹暮らしを満喫されています。 近付いてきてコロコロにゃ〜んって鳴きます。 キュン(〃▽〃)pict:symbol4 もう1匹は こちらの都合構わず やたらと足の上やら、 膝の下に潜り込んでくる男の子君(推定7歳) 他にも、慣れてない子達が わんさかいます。 この子は 絶対に触らせてくれないくせに 立ち去ろうとすると 全力で呼び止める、可愛いやつpict:yellow19です。 白と黒、それぞれにピントpict:cameraが合ったら 全然違う子に見える。 この子達がいるから 引越しできない、したくないのん。 でも、エサやりはしません。 地域の人達で生あたたか〜く見守っています。 んと、 明日はフリーライブpict:girl2 pict:light場所:バモール加須一番街 〒347-0033 埼玉県加須市下高柳1丁目29番 最寄駅:加須 イベント場所:水の広場(予定) イベント時間:13時〜 pict:clock出演時間:14時〜・15時30分〜(予定) 荒天中止 お天気pict:sunは多分大丈夫! 日影になると冷えるので 暖かくしてお越しくださいね。 久しぶりにpict:note読んだら すごく面白かった。 三島由紀夫の「命売ります 以前に読んだときは 「命買う」側の意識で読んでいたけど 今回は 「命売る」側の立場で読んでた。 だから本って 面白いねんよね♪