榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

女三人集まれば

かしましいの、なんのって。

今日は

美波輝海さんと

鈴木まりえちゃんと

3日橋本大鷲神社でのイベントの打ち合わせ&練習

のはずが、

お菓子食べながら

大おしゃべり大会!

そりゃ、そうなるよねー♩

あっ、

りかちゃんもいるので

女4人やわ。

ちゃんと、練習もしました!

キャンディーズザ・ピーナッツ

全て、バンド演奏でお届けします。

雨天決行!

3日夕方からは

橋本大鷲神社に集合ですよ!!

とみQと輝海さんの愛娘

りかちゃんは、まもなく三歳

もう三年かぁ、。

大変なのは承知の上で、

やっぱり可愛いなぁ、

子供は欲しいなぁ。

いつ産むか、産まない人生か。

今が充実してるからって、後回しにしたり

悩んだりしてるうちに、タイムリミットがきちゃう。

帰りの電車は、まりえちゃんと二人

真剣な女性トークでした。

あぁ

でも、こうゆう悩みって

とっても贅沢な悩みですね。

選択のチャンスや自由。

時代や国が違えば、また違う人生。