榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

今日はヨガ

ぽっかり2時間空いた! ので、 コーヒーpict:coffee飲みながら 休憩です。 今日は、 鶴見でヨガをさせていただきました。 ヨガが初めて、 とゆう方ばかりのクラスだったので ありさ先生もドキドキ だけど、すごい集中力 素敵なヨガ時間を過ごせました。 夜もヨガpict:moon こちらは、ベテランさんのクラスです。 ありさ先生より ヨガ歴の長い方もいらっしゃるので 私にしか作れないヨガ時間を提供できたら と思います〜。。 と、 珍しくヨガについて書いてみました。 普段バッタバタしているので ぽっかり空いた時間を ちょっと持て余し気味。 そういえば、 一部で大人気のヤモリポコちゃん とっても元気やで。 今朝 ポコちゃんハウスpict:homeをお掃除中 ペットボトルに入ってもらっていたら さすがは、ありさ先生のペット 柔軟さを見せつけてくれました。 何故か逆立ち中