榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

エコキャップ

つながりっちょに繋がる記事を 書こうと思っているのですが 先に〜〜♪ 皆様からお預かりした ペットボトルキャップ 受領書が届きました。 体制が変わったらしく ちょっぴり時間かかかったみたい でも、確実に届いております。 今回は3,182個 累計が36,222個 なんと約42人分のワクチンEE:AE510代金となりました。 改めて ありがとうございます!pict:smile 小さな力が 大きな力に!EE:AE4E9! これからも ゆるゆると続けていくので 皆さんも、無理なく ご協力、よろしくお願いします。 pict:symbol1お願いpict:girl2 ご持参いただく際は さっと水洗いをして ゴミや、 特に空き缶のプルトップ等が混ざらないように 一度チェックpict:lightしてから お持ちくださいね。