榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

東北から帰京しました

気仙沼陸前高田から 帰京しましたpict:car pict:smile笑顔pict:smileたくさんで迎えてくれた方々 ありがとうございます!! そして、 支援金pict:cloverなどで応援して下さる方々 支えてくれてありがとう。 今回も、 大切な経験をたくさんさせていただきました。 写真pict:camera含め、後日改めて ブログpict:pcに書かせてください。 ヤモリのポコちゃんペコくん そして ポコちゃんが産んだタマゴ ポコちゃんは出産後なので プックリpict:animal4 ペコくんは、ほとんどのご飯をポコちゃんに奪われて げっそりpict:dokuro タマゴはピンクになってきたら 成長している証だそうですが 今のところ真っ白 無事に孵るといいなぁ。 明日の船橋ふれあいフェスタ 出演時間は pict:clock13時30分〜と15時〜の2ステージ 暑いと思われるので 日差し対策して お越しくださいね。 今日は夕方から ありさ先生のヨガ教室です。 それまでは、 ちょいとボ〜〜〜ッと やる気スイッチオフっ