榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

3月10日は船橋ふれあいフェスタ

毎月第2日曜日恒例の 船橋ふれあいフェスタpict:symbol7 今月もフリーライブ出演します。 そして、同時開催のフリーマーケットでは 気仙沼希望の飲むヨーグルト」の 販売ブースも出展されます。 この「飲むヨーグルト」 売り上げの一部(50円)が 被災された地域に バッティングセンターをつくるための費用と なるそうです。 贔屓目なしで、 めちゃ美味しいですpict:symbol1 二本買います、 Sさん置いといてね(笑)pict:yellow19 先月は、売り切れてしまったそうです。 ご希望の方は、お早めに行くのが 良いと思われますpict:smile はい、 姫は「希望の飲むヨーグルト」 マスコットガール?pict:yellow25ウーマンです! 仕方のないことですが 娯楽施設の再建は、 どうしても後回しにされがち。 ある地域で 「ここにまた、ラブホテルが再建したら 復興完了したってことだよ〜」 と、 笑いながらおっしゃっていた方がいたのですが うん、本当にそうかもしれない。 神戸でも 映画館が建て直し出来たときに、 めっちゃ嬉しくて、 エヴァンゲリオン観にいきましたpict:symbol5 弟とw いろんな支援のやり方があって それに賛成の人、反対の人 いろんな意見があって、 それらがうまく混じり合って もっともっと強くてしなやかな日本になればいいな。 せっかく、 いろんなご縁が繋がっていくのだから。 10日、榎ありさの出演時間は pict:clock12時30分〜14時30分〜no 2ステージ きっと暖かいよ 花粉ブンブンだよ・・・・orz ネコ耳アニソンCDも 絶賛発売中 たくさんの方と会えますように。 お待ちしていますね!