榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

デザインいっぱい♪Co.to.hanaさんに行ってきました

1月17日、町田ミュージックパークで開催した 阪神淡路大震災から18年 〜あの日を忘れない〜 災害復興支援イベント で、 シンサイミライノハナ 黄色い花びらpict:sakuraメッセージでご協力いただいた Co.to.hanaさんに お借りしたものを返却がてら 遊びに行ってきました。 大阪の北加賀屋、とゆう なかなかディープな街にあります。 そう、 姫は今 関西EE:AE5C7にいます。 ゆっくりじっくりと Co.to.hanaさんの活動内容や 「デザインpict:kirakira」の持つ可能性のお話を聞かせていただき すごーく楽しい時間でした。 東京でご存知の方も多い いしのまきカフェpict:coffeeも、手がけているよ。 クリエイティブに活動している方とお話しすると あんなことやこんなこと、 やってみたいことが広がりますpict:futaba やはり、 顔pict:smileを見て直接お話をするって 大切やね。 たくさん刺激をいただきましたEE:AE4E9pict:girl2 大阪、もうちょっと満喫すればよかったかな。 刺激といえば・・・ こっちの方が花粉が多いのか 大阪駅を降りたときから 目が真っ赤、 喉と鼻がイガイガpict:animal2 東京戻ったらすぐに 耳鼻科に行こう・・