榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

阪神淡路大震災から18年 〜あの日を忘れない〜災害復興支援イベント 報告その2

お花畑の中で歌っているようで そして、 花びらに書かれたメッセージが 心に響いて 何回も何回も 胸が一杯になりました。 阪神淡路大震災の時の 写真を見せながら。 ケータイpict:mobileを持ってる人は少ないし 当然スマホなんて無いし デジカメも多分、持ってる人少ない。 インターネットpict:pcも、一般的ではない 会いたい人と連絡取るのは 固定電話pict:telか、歩いて探す 18年前って、そんな時代。 18年前 こんな風に、人前で歌っているなんて 想像してなかったな。 みんなの18年前は どんなでしたか? みんなのおかげで笑っています。 この先の18年間も 笑って泣いて、 時々怒ったりもしながら、 頑張るよ〜!!EE:AEB86   もうちょい続く→