榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

今夜のネットテレビお休みです

今夜21時〜放送予定だった NetLIVE「榎ありさの絆☆キラキラ悪天候のため、放送中止となりました。 (;_;) 雪のピークは過ぎたけど、 これから風も強くなり、 帰宅時間には路面の凍結もあるだろうから、 とゆうNetLIVEさんの判断です。 え〜ん、雪のアホ〜 (。>0<。) いやいや、 自然には逆らうまい・・ 今日のpict:kirakiraキラキラpict:kirakiraゲストさんは 礼奈ちゃんの予定でした。 そして、 今日は「絆☆キラキラ」100回記念 礼奈ちゃんと一緒にお祝いしよう そして改めて「礼奈ちゃんおめでとう」を お祝いしようpict:symbol4 そうしようpict:symbol1 と、 お菓子とジュース買い込んだのにぃ… でも、 怪我したら元も子もありません。 今日はお家でおとなしくしています。 楽しみにして下さった皆様 ごめんなさい。 送って頂いたお便りpict:mailは 次回、お読みしますね。 1月17日の 町田ミュージックパークでのイベント 阪神淡路大震災から18年目 〜あの日を忘れない〜は 礼奈ちゃんも出演予定です。 是非、お越しくださいね。 皆さん、風邪ひかないようにね。 あっ、そういえば… 礼奈ちゃんは雨オンナ 今日の雪はもしかして… ( ̄▽ ̄)