榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

ビバモール加須ありがとうです

フリーライブ始めEE:AEA99の6日日曜日 バモール加須 応援ありがとうございます! 当初、「水の広場」での開催予定でしたが 寒いだろうから、とゆう ビバモールの方々のご配慮で 室内での開催になりました。 室内だから お客さん、入り辛いかなぁと思ったけど 子供つれのご家族や お仕事休憩中のお父さんなど たくさんの方に入っていただくことが出来ました。 入りやすい雰囲気にしてくれたのは TeamARISAのお客さんのおかげだね〜 と、主催者のとみQに言って貰いました。 みんな、ありがとpict:symbol1 なんとなく撮った ステージ裏での1枚pict:camera 脇に写っているパン 「オヤツにpict:girl2」 と、お客様にいただいたのですが めっちゃ美味しくて!! びっくりしました。 ライブ前に半分食べて エネルギー満タンpict:smileで歌えましたV そしてそして、 積みたてのイチゴpict:filepict:strawberry 大きい!!甘い!!! 美味しい〜〜〜〜〜!! お腹いっぱいなのに 止められない止まらないっpict:animal4 いや、ホンマに 御馳走様でしたpict:girl2 そして、 お年玉まで頂きました。 お年玉は、守り神として 母から貰った分と一緒に入れて お守りにします。 イザとゆうときのために。 支援金は、来月 あしなが育英会のスタッフさんに 直接渡そうと思っています。 そして、お花 新春らしいですね。 親娘でライブに来てもらったのは 初めてかもしれない。 (*´∀`*) たくさんの人のpict:kirakira笑顔pict:kirakiraに会えて 幸せなライブスタートでした!