榎ありさの独り言だけど聞いてPart3

シンガーソングライター、司会、ヨガインストラクターの榎ありさのなんか色々♪

2012年ありがとう!

今年は、

涙の多い一年でした。

父が亡くなった日から

涙を流さない日は

1日もありませんでした。

今日も、

今日くらいは泣かないで過ごそうと思ったけど全然ダメで

父の洋服にしがみついて泣いてしまいました。

いつかは母もいなくなる

それを考えると

心が破けそうになります。

だけど、

ステージやフリーライブや

ヨガやボランティア仲間や東北で知り合った方々

友達、家族、大切な人

自分を支えてくれるものの多さに

気がついた1年でもありました。

ちゃんと生きていれば

一人には、ならないし

なれないんだ。

だから、

しっかり生きなきゃ。

父の洋服を涙と鼻水で濡らしながら

約束しました。

本気で生きます。

怠けている部分は

自分が一番分かってる。

100%自分に正直に生きていきます。

支えてくれるみんな、みんな、みんな

本当にありがとうございます。

お仕事があること、

ライブに応援に来てくれること

何気ない支えのメッセージをくれること

書ききれないけど

全てに感謝しています。

ありがとうの気持ち、

届け〜!!!

2012年も終わります。

復興地の方々にとっては

二度目の年越しです。

希望の2013年になりますように。

どんな人も笑って

良い年越し迎えようねEE:AEAAB

2013年も

素敵な1年にしようねEE:AEAAB